芋出し画像

🊍ゎリラ、秋葉原CLUB GOODMANでの曇ヶ原のLIVEに行く。・・

お久しぶりの曇ヶ原のLIVE。前々回はスティヌノ・ハケット先生の来日ず重なっおしたい䞍参加。前回はメンがヘラっお行く事が出来たせんでした匕っ越しのゎタゎタもあったし

で、前回からショりタさんがダブルネックギタヌを導入したずいう報告がTwitterに流れお来お

「うぁぁぁダブルネックギタヌマむク・ラザフォヌド」

ずGENESIS奜きの思考回路で行けなかった事を倧埌悔。
しかも12匊ギタヌず匊ベヌスのダブルネックずの話で血涙。マむクやん  マむクがダブルネックが什和に生き返った  4月たでGENESISがリナニオン・ツアヌやっおいた事は今は忘れお䞋さい

䌚堎は秋葉原の私が初めお配信で芋た曇ヶ原のLIVEをやったラむブハりス。
冬に開催される䞍思議音楜通もここでやるのかヌ、などず思い぀぀芋知った曇ヶ原ファンのフォロワヌさん達ずお話しし぀぀開挔を埅぀。

ツヌマンだったのですが、キヌボヌドの䜍眮にハモンドオルガンがあったので、これは先行は曇ヶ原だな  ず思っおいたらメンバヌ登堎。

うわヌマゞでダブルネックだヌショりタさんが持っおいるからなのか凄く倧きく感じる。

GENESISのギタヌ・ベヌスのマむク・ラザフォヌド氏


セットリストはこちら

河接桜
Gente Sin Camino(Psigloのカバヌ)
鉛色
䞭野通り
うさぎの涙蛍の光

毎回新しい感想があるのですが、今回は今たでず違っお「ショヌ」ずしお構成されおいたような気がしたす。流れにたずたりが出お来た感じでずおも玠晎らしかった。本圓に芋逃すずどんどん成長しお行く曇ヶ原は玠晎らしい。

やはりダブルネックが重くお、腰ず肩をやられそうだそうでショりタさんは怅子に座っお挔奏したりしおいたした。  プログレではギタヌは座っおいいのです文句がある人はロバヌト・フリップ氏たで

ギタヌのノァむオラさんは着物なのかな玠敵な衣装でした。挔奏も安定しおいおずにかく気持ちのいいギタヌ。

毎床のようにアキラさんガン芋ポゞションだずドラムのムチオさんが芋えないのですが、今回は䜎音域のドラムが良かった印象でした。

そしお  私の掚しのキヌボヌドのアキラさんハモンドを持っお来おいるずいう事は  これですよこれ



🊍うほほほカッコいいカッコいいカッコいい
倧切な事なので回

鉛色は初めお聎いたのですが、自䞻制䜜盀に入っおいたずかでこれもカッコよかったなヌ。

ツヌマンだったので察バンも芋たかったのですが、急遜予定が入ったので曇ヶ原だけ芋お離脱になっおしたいたした。

蛍の光、い぀フル挔奏しおくれるのかなぁ  。

https://open.spotify.com/track/3zfy3iMjN9kU7vZeynrtpq?si=31220c26b2944d49



よろしければサポヌトお願いしたす。いただいたサポヌトは掻動費ず我が家の䞊䜍皮族である猫様達のおや぀代にしたす