見出し画像

【お客様の声】イライラすることが減ってきました

レイキ伝授後の変化は人それぞれだけど、感情・物事の捉え方に対する変化があった・イライラしにくくなったということは良く耳にします。

家事・育児・仕事・介護など、多くのことを同時にこなしている人にこそ癒しが必要。
誰にも頼れず、負担と責任が肩に重くのしかかっている時って、エネルギーの流れが悪くなっていることが多くて、ちょっとした事でイライラしたり気分が落ち込んでしまったり…

そんな自分が嫌になって、どうにかしたいとレイキ伝授を申し込んでくださる方も多いんです。


一カ月前にレイキの初級伝授を受けてくださった方から、近況のメールをいただきました。
(ご本人の了承を得てご紹介しています)
▼  ▼  ▼

レイキの伝授を受けてから21日間は、自己浄化期間として一日に12か所のセルフヒーリングを行ってもらっています。

これは、エネルギーの通りを良くしてヒーリングエネルギーのパワーアップや、古い感情を癒したりデトックスするためのもの。

一日に12か所もヒーリングするのは時間がかかるので時短方法や、負担を少なくして継続できる方法もお伝えしているので、挫折せずに続けられて、自分では気づいていないイライラや怒りの感情が、潜在意識レベルで癒されていくんですよ。

その後もレイキ五戒を唱え、発霊法・レイキを浴びるという基本を毎日、続けていただけているのは素晴らしい事!

感想の中にあるように、相手を変える事は出来ないけど、考え方や捉え方が変わると気持ちが楽になるんですよね。

レイキで人を変えたりコントロールすることはできないけれど、自分自身の考え方や捉え方が変わるとイライラすることが減るって実感できれば、さらなる実践も楽しみに変わっていきますよ。

特にレイキの五戒である 今日だけは怒るな・心配するな・感謝して・業にはげめ・人に親切に スピリチュアルの基本である人としての在り方・心の持ち方の教えを毎日、唱えることで潜在意識に刻まれていきますよ。

そりゃ、人間なのでイライラすることも怒ることもあるし、人に優しくできない時もあるのは仕方のない事。

それを無くせたら悟りの境地だけどね。

その境地に達することが目的ではなく、どんなに感情を揺さぶられることがあっても流されずに、出来るだけ早くフラットな状態に戻れるかが大切だと思うんですよ。

そのためのレイキの実践!
まさに継続はチカラなり!

心と身体のバランスを整えるからこそ、より良いヒーリングが可能になるし、今後ますます実践に磨きがかかってパワフルなヒーリングになることでしょう。

伝授を受けてくださった方が自分で学びと気づきを得て、より幸せな人生を自分の手で切り開いていけるようになる事が私の喜びであり、幸せ。

自分の人生の選択を人任せにせず、主役は自分であることを思いだすことがスピリチュアル的な覚醒だから、特別な能力や目に見えないモノを視ることにとらわれず、目覚めるという本当の意味を追求するきっかけとなるレイキをひとりでも多くの人に伝えていきたいな。

レイキ伝授の詳細は画像をクリック
▼   ▼   ▼



いきなり伝授は不安な方は、無料相談でお話しましょう
▼▼▼

◇メニュー

金運アップ!お財布BOX

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。