見出し画像

神様が○○しなさい!と言うのを信じても大丈夫?

神様が「○○しなさい」って言うことはあるのか?

霊能師やスピリチュアル系の人に言われたけれど、なんだかしっくりこないので...という質問をいただきました。

見えない世界だけに、神様に○○しなさいと言われた驚きますよね。
自分の使命はそれだったのか!と思う人もいるだろうし、神様が言うなら間違いないだろうと信じる人もいると思うけど…

実際のところ、神様は一個人にわざわざ行動の指示はしませんよ。

職業や結婚相手とか、そこまで細かい指示をする?
あなたの決断に対して、口を挟む?
言う通りにしないと不幸になるとか言わないのでは?

受け入れたくない・望んだ答えではなかったという場合もあるけれど、しっくりこないという時点でなにか違和感があるのでしょう。

その感覚を大切にしてください。

神様は日々の行いを見てるけど、 ひたすら見つめるだけでバチを当てるということもないんです。

神様に愛想をつかされるような言動を続けると見放されて運気が下がり、良くない事が起こった時にバチが当たったと関連づけているだけのこと。

結局は因果応報なんです。

人の人生に、そこまで細かく関与したりコントロールするほど神様も暇ではないと思いますよ。
↑ 暇な低級霊なら、それもあり得るけどね(笑)

神様からの指示を受けたと主張する人を信じるかどうかは個人の自由。

重要なのはスピリチュアルな体験を通して、自分自身がその意味やメッセージを理解することが必要なんじゃないかな?

自分自身が抱く信念や生き方を深めるために、スピリチュアルな体験や神様からの指示を受けたとしても常に冷静な判断をして、過度に依存することなく、自己の内面と向き合うことが大切。

見えない世界だけに、言われたら不安になることも多いと思うけど、違和感があるなら他の人に相談してみるのも必要。

最後は自分の判断で決めなきゃいけないけど、日ごろから感覚を研ぎ澄ましておけば、フワついたり依存しない生き方ができますよ。


高次元からのメッセージを受け取りたい方
チャネリング講座の詳細はこちら
▼   ▼   ▼



無料相談はこちら
▼▼▼

◇メニュー

金運アップ!お財布BOX

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。