見出し画像

過去世のカルマのせいで幸せになれないと言われました

イベントで過去世チャネリングを受けたら、「過去世で人を殺めたのでそのカルマを浄化しなければ今世では幸せになれません」と言われたことがあります。

たまにイベントに行って、何が人気あるのか見がてら面白そう(ネタになりそう)なのがあったら受けたりしています(笑)


話を戻して…過去世で人を殺めた?
実際のところ、直接・間接的に人を殺めた過去世のある人は多いんですよ。

自分自身や家族を守るため・争いの多い時代など、平和な時代ばかり生きていたわけじゃないですからね。

本当は、そんなことしたくなかったけど命令に逆らえず…という事もあったかもしれません。

そんな、どうしようもない事態での出来事を全部カルマとして背負っていたら、どんなに善行を積んでも今世で幸せになるどころか「自分は幸せになる価値さえない」と潜在意識に深く刻みこんでしまうだけ。

今の時代だからこそ、人を殺めるなんて恐ろしい事を…と思うけど、過去世で繰り返してきた革命や戦争に関わっている可能性もあるんです。

ただ、イベントで言われた
「過去世で人を殺めたのでそのカルマを浄化しなければ今世では幸せになれません」この部分だけは解せないので、「そのカルマを浄化するには、どうすれば良いですか?」と聞いたら、継続セッションをすすめられました(笑)

ワンコインでも、自分で浄化する方法や今後の課題を伝えてフォローするべきなんだろうけど、継続セッションに誘う口実的なリーディングだったので、私が聞くまで何も教えてはくれませんでした。

こういうのってスピリチュアルハラスメントより悪質なスピリチュアル事故だと思うんです。

私も過去世リーディングで辛い過去世を伝えることもあるけど、今世でやるべき事や生まれてきた意味も一緒に伝えているのは、過去世を知るだけじゃなくて今を生きてほしいから。

自分で乗り越えて、夢や目標の実現に繋がるヒントを見つけてほしいから。

もし、残酷な過去世を伝えられただけで、フォローとなるアドバイスがない人の言うことは無視して大丈夫ですよ。

かなり前になるけど、「過去世で裏切った事を今、謝れ」って言われた人がいたのよ。
スピリチュアルカウンセラーがそんな事を言う?って思うかもだけど、最初に上下関係を作って相手を服従させるみたいな人もいるから、過去世のことで何か言われたり、怒られた時は「過去世のことは覚えてないので」と言っちゃって。

実際、覚えてない事で謝る必要ないですからね。

言い切られると信じてしまいそうになるけど、理不尽な事を言われたら冷静に聞き流してくださいね。

スピリチュアルハラスメントの記事はこちら


自分の過去世リーディングも可能です
チャネリング講座の詳細はこちら


◇メニュー

金運アップ!お財布BOX

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。