見出し画像

20210205

今日は夜空と月のピアスで
うたわせていただいたひでした。


初めましての
島崎智子さんと、トクラタクロウさん
お二方との3マンでした。

お二人とも素敵だった。
今日が「楽しい日!」になったのは
お二人と、夜空と月のピアス、
そして観てくださった方々のおかげです。

ひとりじゃつくれない。
人との関わりの中でしか
味わえない「楽しい!」があるということ
しみじみと感じてるよ。


トクラさんは
犬人間ニョンズというバンドをされていて
帰り際にとっさに伝えた
「絶対バンドでも観たいです!!!」
という言葉は
今思い返しても、うん、
やっぱり、絶対観たい!!


お二人に出会えて嬉しかったです。


ありがとうございました!










今ライブの予定を入れても
その頃に世の中がどうなってるのかわからない。

ぜんぜんわからないよ。

守れるかわからない約束
は、心苦しい

でも、約束かわせずただじっと待つ
というのも悲しいです。

だからライブも、決めていきたい。


考えてます、私もみんなも。

一人一人が音楽を想ってる。


自分の真実

少なくとも自分自身は
信じていてあげたいよ。


あなたも、そうであって。

それが私の願いだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?