見出し画像

20210409


今夜は鑪ら場にて
うたわせていただいた日でした。


はぁ、ふう、ほぉ、、、
やりきりました。

今日は
私の中で、私の胸の中で、
とくべつの日でした。


出演予定だった方が1組、キャンセルとなり
その代打として、
鑪ら場の店長である鈴木実貴子さんが
出演されたのです。

私にとって、かつらにとって、
大好きで憧れで尊敬の実貴子さん。

まさかの形で対バンとなり
しかも実貴子さんが1番手で
私が2番手という、
人生なにがあるかわかんねぇな的な状況でした。

お腹下しそうなほど緊張し、笑
でも、わたし、やれました。
ちゃんと、自分を歌えました。

流れる涙に呑み込まれて、
もうだめ、できない、って
なりそうになったけど
踏んばれました。踏んばりました。


その場に
立ち会ってくれた
観てくれた、みなさん
ありがとう。




今日初めてお会いしたFumiさんは
私の名前をよく見かけてくださっていたらしく
会えて嬉しいと、言ってくださいました。

そういう
あたたかい関わりから始まる、
そんな日のライブは
いいものになる。そんな気がしてる。

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!




観にきてくれる人
気にかけてもらえること
増えてきて嬉しい。

嬉しいなああ。

へへへ。







次回のうたうひは
4/19(月) 藤が丘Music Farmです。


また、お会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?