見出し画像

20210423


今夜は上前津 Music Bar BOBにて
歌わせていただきました。


いやはや
よく泣きました。

あたたかい拍手を、
ありがとうございました。
そこに耳を傾けられるだけの余裕は持てていた、それが、よかったです。



紫ちゃんがいてくれて
そばにいてくれて
とっても助かった 今日でした。

紫ちゃんと私、
いくら似ているとはいえ
ぴったり同じ、なんてことは絶対になくて。

そのことを紫ちゃんも分かってて、
共感してくれながらも
でも私の苦しみを私の苦しみとして
ちゃんと見守ってくれる。

それぞれの、苦しみの場所を持ちながらも
一緒にいられる
その距離感がありがたく、
そして、とても愛おしいと思いました。

ありがとう。



渡部さんも
ユーリさんも
ありがとうございました。

ユーリさんは、
やっとご一緒できる…!な今日だったのですが
私があんな状態だったもので(笑)、
ユーリさんのステージはまともに観られずでした。

悔やまれる。。

どうかこれからも宜しくお願いしますっ。



渡部さんは、
むちゃくちゃ素敵な歌を歌われていて
涙ぽろぽろ。
とってもあたたかで
日常に転がる愛を拾い上げられる方なのだなと
感じた私がいました。

かっこいいです。
かっこよかったです。

ご一緒させていただいて
ありがとうございました。










どこにいても、愛はある。

きっと、どんな瞬間にも、ある。






またお会いできたら嬉しいです。


その時は
今日よりも、もう少し
丁寧にうたえますように。



みなさんへ
愛を込めて。

今日を生きた私へ
愛を込めて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?