見出し画像

20201204

12/4 金曜日
夜空と月のピアスで歌わせてもらった日でした。





ここ最近毎日が
地獄なのかというくらい辛くて、働いてても家にいても出掛けてても常に苦しいが付きまとってた。


思えば、調子の良い時、悪い時、関係なく、常に私の内側には死にたいだとか辛いだとかがある。


死にたいだとか辛いだとかが存在してる、というか生息してる、みたいな。


これは病気なのだろうか。
病名がついてくれたほうが楽なのかも とすら思うようになった。それが今日この頃の、はなし。









この日はピアスで、
ぼろぼろになりながら歌ってしまった。
しまった というのはちょっと、悲しいけど。


配信があると、こわさが増える。

甘えでしょうか。




自分のステージのことだけを思えば、きっと泣きじゃくりながら帰ってた、そんな出来だったけど

ご一緒してくださった方々にすごく救われた。

この前のピアスの日もそうだったんだよね。




久しぶりに再会できたキタムラリョウさんと、初めましてのテッペーさん。いつも観てもらってるけど対バンさせていただくのがすごく久しぶりな青春ひとりぼっち。じろうさん。

みんなかっこよかった。


こんな人たちと同じステージの場で出会えること、本当にすごいことだよな。すごいよ。



それから、良かったって声かけてくれるお客さんたちにも、すごく救われています。

私のような人は、自信ないない人間なので、その一言に本当に救われるのです。

ありがとうございます。


いつも観に来てくれる方も、ありがとうございます。山あり谷ありを、そばにいてくれて。












12/27
ワンマンへ向けて、

もう頑張るしかないじゃん私よ。

と思ってます。


来てくださる方には心いっぱいのおもてなしを、音楽を届けたいと思ってる。

お取り置き受け付けています。

宜しくお願いします。




ワンマンまでにもまだライブがあるので!

それもね。


















人間のかたちを忘れないように。


暗がりの住人になりすぎないように。
























●●かつら初ワンマン!情報!


2020.12.27(日)
かつら 初めてのワンマンライブ
「今までと、これから。」

at.夜空と月のピアス
open 18:30 start 19:30
ticket ¥2900(+1drink)

※入場特典付き。
※手売りチケットをお持ちの方から優先的にご入場いただけます(整理番号順)。
※物販はopen〜startまでの時間のみとなります。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?