見出し画像

20210607


今日は、
aroさんと山田尚史さんの旅
「愛のダイナマイトツアー」名古屋編!
ということでお誘いいただき、

上前津 Music Bar BOBにて
歌わせていただきました。

観にきてくださったみなさま
配信をご覧いただいたみなさま
ありがとうございました!




今日はとても緊張した日でした。

ライブ前はいつも緊張しますが、
今日はなんだか
手は震えるし
呼吸苦しいし
ご飯は入っていかないし、笑

朝からそんな状態で

ああ、やっぱり
表現をするということのすぐそばには
「こわい」があるな  と思ったり

それでもそこへ向かいたい私がいるよね

諦めたくない
心の場所があるよね

と、そんなことを感じていました。




いざ BOBに到着しドアを開けると
初めましての、ふーみんさん(山田尚史さん)が
リハーサルをされていて

ステージから
「おはようございます!」と
声をかけてくださいました。

その声がなんだかもう優しくて

リハーサルで歌われている姿も素敵で

ひとまず、今日、私
ここに来られてよかった!と思ったです。

今日も音の中に来られてよかった と思った。






ライブ本番

トップバッターで
歌わせていただいたのですが、

そのあとに出演されたふーみんさんも

aroさんも

私のライブを観て、セットリストなど
変えて演奏されたようで

その、繋がっていき方が嬉しかった。

今日のこの日が
まぁるく? うーん、形はわからないけど、
ひとつにまとまっていく感じがして
このなかにいられる幸せを感じた。


書きたいことたくさんあって
詰め込みきれていないかもしれないけど、

えっと、うーん。


ふーみんさんには、ふーみんさんの
愛があってさ

aroさんにはaroさんの
愛があって、

私には私の愛がある。

ひとつひとつ違うものだけど、
それらは繋がっていく。

うん、うん。

へへへ。






最高の一日をありがとうございました。
ありがとう。

よく休みます。また会いましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?