見出し画像

20210509


今日は、
夜空と月のピアス
この場で歌える最後の日

かつら企画
「しあわせのあゆみかた」でした。





楽しかった!!!!

ほんとうに、楽しかった!!!!


夜空と月のピアスは、想いを綴り出したらキリがないほど たくさんの、濃く、深い体験をさせていただいてきた場所です。


3年半ぐらい前、お友達の きしだりょうかちゃんのライブを観に 足を運んだのが、ピアスとの出会いでした。

その後 初めてのピアス出演で、てふてふさん、じゃっくさん、和泉まみさんの、スリーマンのオープニングアクトをさせていただけることになり(今考えてもすごい話だ)、そこで出会えたてふてふさんとのご縁が、今もこんなふうに繋がっていることが本当に嬉しいです。


今日はそんな、ふしぎな ピアスとのご縁で繋がっているお二人と、スリーマンをさせていただきました。

もともと4月の末に開催する予定だったのが コロナの影響で延期となり、今日になったことで、なんと夜空と月のピアス最後の公演が、この「しあわせのあゆみかた」となりました。

最後がどうとか そんなにこだわることではないかもしれませんが、でも、この巡り合わせは嬉しかったです。





先日、自分の中からぽろっと出た言葉

「かつらはピアスで育ちました」

これ、本当にそうだと思うのです。


私を、本当の意味の「音楽」に 引きずり込んでくれたのは、じろうさんなのかもしれません。

それだけの 経験の場を与えてくださったこと、本当に感謝しています。


そんなじろうさんをはじめ
てふてふさん りょうちゃん
この場で出逢ったたくさんの方々
そして本日お越しくださり、共に過ごしてくれた皆さまへ

心から 感謝と愛を込めて。
ありがとうございました。








今までに、ありがとう。

これからも!
どうぞよろしくお願いします!


20210509 かつら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?