見出し画像

20210330

昨夜は浜松POPS倶楽部にて
うたわせていただいたひでした!

あたたかさと幸せの時間を
ありがとうございました。


昨日はじろうさんと2人で
愛知から浜松へ向かいました。

釣りをして、フグしか釣れなかったり、
お昼ご飯のうなぎがむっちゃ美味しかったり、
ライブ前にも浜松を楽しめました。


1人でがちがちに緊張しながら
ギター背負ってライブ会場に向かうのではなく、

その土地を楽しみ
今日一緒にステージに立つ仲間と一緒に
時間を過ごしながら迎えられるライブというのは

ちょっとレアだし、すごくよかった。



人生で2度目のPOPS倶楽部。
店主のLilyさん。

Lilyさんの魅力にどんどん惹かれていきます。

本人にもお伝えしたのですが、

「表現」をする時、「音楽」をする時に
“ここに立っていたい”“ここから歌う”
と思う、その心の立ち位置みたいなものが
Lilyさんと私はとても近い場所な気がする。

私が思ってるだけかと思ったけど
それを伝えたLilyさんは
すごく喜んでくださっていたみたいに見えて
嬉しかった。

うたうたい かつらを
好いてくれてるみんなには、
Lilyさんにも絶対出逢ってほしいな。


そして
初めましてだったLilyくん(ダブルLily!笑)。

なんと昨日が20歳のお誕生日当日だった。
そんな特別なときに
一緒に音楽させてもらえて、
なんかとっても素敵な気持ちでした。

お話ししている時は優しく素直だけど
うたをうたう その時は
やわらか、でも鋭さと
凛とした存在感がかっこいい。

これからもよろしく。な気持ち。


昨日1日を通して
私じろうさんのこと大好きだなと思った。

突然ですが。笑

Lilyさんに大好きって言うのは
真っ直ぐ伝えられるのに
じろうさんに言うのは恥ずかしい!!!

それくらい、じろうさんとの関係

いやもう恥ずかしいけど絆って言っちゃう。

じろうさんとの絆は

かつらにとって、深くて大切です!



あらためて、
昨夜お越しくださったみなさま。

配信をご視聴いただいたみなさま。

ありがとうございました。

配信の
みなさんからのコメント、
あとからだけど読みました。

ありがとう。

また、会いましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?