最近のあの子の可愛かったとこ 18こめ

あの子と回転寿司を食べに行った。 

土曜の夜ということで多くのお客さんが順番を待っていた。
それも想定していたことなので店を変えるという選択肢はなく、あの子は迷わず名前を記入しに行った。

記入を終えたあの子が戻ってきた。

「うんとさ、偽名使って”長澤まさみ”って書いてきた」

「え」

「みんなびっくりするかな」

「そりゃするでしょ」

「だよね。あー楽しみ」

絶対にみんな長澤まさみじゃなかったことに対して落胆するじゃん。
そもそも長澤まさみは回転寿司行かないだろ。
万が一行ったとしても長澤まさみこそ偽名使うよ。

20分後。

店員さんの声が響いた。

「2名でお待ちの長澤まさみ様〜」

皆の視線が店員さんを貫く。


あの子は僕を見て目を丸くして言った。

「え、長澤まさみ来てる!」


最近のあの子の可愛かったとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?