読んでるこっちも正解知らんから結局合ってんのか分からない

あいつなんやったかなぁ
『トムとジェリー』にたまに出てくるジェリーの親戚みたいなやつ
従兄弟か、叔父さんかそんなん
確か緑かなんかのシルクハット被っててん
服は青色かなんかのあいつ
なんやったかなぁ
規格外に強かってん

あと5分以内に思い出さないと命が危ないねんけど

待てよ そもそも名前知ってたか

必死に思い出そうとしてるけど知らんかもしれん
なんで知ってるって言うてもうたんやろ
同じくたまに出てくるブルドッグの名前はスパイクやねん
それはなんか覚えてんねん
なんでそれは覚えてんねん
ん、あ、あと服の色青やなくて黄色やったわ
せやせや黄色や
ほんで横に黒のライン入っててん
そこ思い出さんでええねんけどな

あーあかんあかんもう息できひんようになってきた

『トムとジェリー』のあいつの名前を思い出そうとしながら息を引き取るなんてこんな惨めなことあるか
普通は家族や好きな人のこと思い出しながらやん
なんであいつのこと思い出そうとしながらやねん
ほんでたまに出てくるブルドッグの名前はスパイクやねん

もう限界だ

今こそあいつが助けに来てくれや
あいつ名前なんや
たまに出てくるブルドッグの名前はスパイクやねん
あとたまに出てくるトムが一目惚れする白のメス猫の名前はトゥードルスやねん

問題はあいつやあいつ
あいつなんやったかなぁ
一か八かなんでもいいから言うたろ

「答えは、、マッスル!!」



読んでるこっちも正解知らんから結局合ってんのか分からない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?