履いてく 履いてかない


多分

ラグビー部 履いてかない

将棋部 履いてく

西郷隆盛 履いてかない

ジャイアン 意外に履いてく

ジョン・レノン 履いてく  

堂本光一 履いてく

堂本剛 履いてかない

コナンの目暮警部 履いてく

矢沢永吉のファン 履いてかない

ジャイアン 意外に履いてく

THE NORTH FACEのTシャツ着てる人 履いてく

SupremeのTシャツ着てる人 履いてかない

祭りのときだけ地元に帰ってくる人 履いてかない

月見バーガー月見バーガーうるさい人 履いてかない

歌舞伎で「待ってました!」という人 履いてく

ジャイアン 意外に履いてく


【市民プール行くときにあらかじめ家から水着履いてく人 履いてかない人】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?