見出し画像

ディバイダーイラスト配信のお知らせ

先日のインスタLIVEで「システム手帳のディバイダー用イラストを有料配信する」というアイディアをいただきまして、前向きに検討してみようと思ってます。

このnoteはサンチョロの話を通じて保護猫のことをゆる〜く知っていただきたいという思いで始めたのですが、もう少したくさんの方の目にゆる〜く触れるきっかけ(ホイホイ?)にならないかと思案していたところでして、ディバイダーイラストの配信は試してみる価値があると考えました。

有料配信となりますが、収益はすべて保護猫活動の団体さまへ寄付したいと思います。猫ちゃん大好き!システム手帳大好き!の方は、ぜひよろしくお願いいたします。

とりあえずまず配信するサイズですが、バイブル、ミニ6から始めようかと。好評でしたら他サイズも頑張ります(ゆるくね!)

イラストのみの配信となりますので、用紙、印刷、穴パンなどは御自身でお願いいたします。

イラストはDグレ関連のものはありません。すべて私の個人的妄想と趣味による創作イラストとなります。なお、ディバイダー用途以外の無断転載・商業使用は固くお断りしたく思います。(切に切にお願いいたします)

購入検討がしやすいようにイメージサンプルとして簡単に描いてみました。ご検討くださいませ。

色んな手帳に合うようフルカラーではなく、モノクロちっくなイラストです。

画像1

こういった配信は初めてでして、色々とポカをやらかすやもしれませんが、ゆるく温かく見守っていただけると助かります。

配信日が決まりましたらインスタにてお知らせさせていただきます。ゆるくお待ちくださいませせせ!

ではでは、また。

いただきましたサポートは保護猫ちゃんの支援に全額寄付させていただきます。幸せになる命が少しでも増えますように。