見出し画像

イラレccの機能をしばらく勉強します。


去年から業務内容が変わり、UIデザインやらアイコンやらのお仕事にチェンジ。10年くらいずっとアバターの服やインテリアのデザインをしていたのですが、Adobeヴァージョン6しか支給されず、でも業務が変わりチームとのデータ共有のためにCCにヴァージョンアップ。ちょっと調べただけでも、この10年でびっくりするほど便利になってる臭い。とんだ浦島太郎状態。正直自分のスキル化石やんってなってました。
このままじゃいかんってことで、少しずつ機能開拓していきます!!!がんばろーーー。ここにはイラレやフォトショ、その他新しく覚えたツールの覚書を残していこうと思いますー。
 じたばた系ばばぁのじたばたお絵描きが気になったらのぞいてみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?