見出し画像

「IAMEELCO」さんのスタジオ訪問!



一つ前の記事でご紹介した「IAMEELCO」さんのスタジオに訪問させていただきました!

前回は、ロッテルダムにある、IAMEELCOさんのストリートアートを巡りました。

Eelco van den Bergさんは、画家・イラストレーター・ストリートアーティストとして、ロッテルダムニューヨークを拠点に活動されています。

ストリートアートは、ロッテルダムとニューヨークだけでなく、ドイツやベルギーなどにもあります。

画像1

画像2


スタジオ内だけでなく、描いているところも見せていただき、貴重な体験をさせていただきました。

画像3


幼少時代にヒップホップやグラフィティーアートに興味を持ち、ロッテルダムのアートスクールに通われたそうです。

画像4


イメージソースは、植物や動物など、自然が基本となっているそうです。

画像9

画像10

Eelcoさんの絵には、たくさんの動物が描かれていますが、好きな動物はフクロウだそうです。

画像8

Eelcoさん、ありがとうございました!

画像5


今回絵も購入したのですが、スタジオを訪れた時描かれていた絵と同じものでした。(私が購入したのはプリントです。)

画像6


30枚刷られた中の1番でした。
1番にこだわりがある訳ではないのですが、何となく嬉しいです。

画像7


ということで、我が家にEelcoさんの絵が飾られました!
この絵を見ると、スタジオでお会いしたことを思い出します。


今回初めて、自分で絵を購入し、それに合う額を探し、壁に飾りました。

壁には、ちょっと変わった方法?で取り付けたので、またご紹介できたらと思っています。


Eelcoさんの情報はこちらからご覧くださいませ。

<ホームページ>
http://www.eelcovandenberg.com/

<Instagram>
@iameelco


動画はこちらからご覧くださいませ。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?