見出し画像

モテる女性と刺さる女性の違い知ってる?自分の適性を知って恋愛を実らせる!

「モテる女性と刺さる女性の違い」という題を見て、なるほど!と思った人は読む必要はありません。
「モテる女性と刺さる女性」の違いは恋愛の実らせる方法も変わってきます。

よく恋愛のアドバイスでこんな意見を聞きませんか?
「素のままがいい!」「飾らない人が好かれる!」という意見の一方で、
「聞き上手がモテる!」「笑顔が可愛い子がモテる!」という意見。
何も考えずにこれらができれば苦労はしないよ、っていう話でしょう。

今回は、男の私が性格やタイプが異なる女友達と話していて感じたことをまとめます。
この女友達は20代前半で、私の同級生です。
そして、私が5年以上付き合っている彼女の特徴も交えながらまとめます。

あなたが20代前半なら当てはまる内容が多いと思いますので納得できた部分は参考にしていただければ幸いです。

ここでは、前半と後半に分けて話をします。前半は2人の女友達のタイプについて掘り下げることで、「モテる女性と刺さる女性」の違いを説明します。
後半では、この2つのタイプの女性がそれぞれどのように恋愛を進めたら結婚できるような相手と付き合えるのかを、巷に溢れている恋愛テクニックと絡めながら紹介します。

経験に基づく、推測に過ぎません。しかし、あれやこれやと言われて頭が混乱している人にとっては、情報の整理の役に立ちます。

「私はどうしたらいい?」
「Aさんからは〇〇がいい!」と言われる一方で「Bさんからは〇〇は良くないかも!」と言われる。
あなたの周りの人も良心で、各々の経験からアドバイスをしているのは間違いありません。

しかし、十人十色と言われるだけあって、人それぞれ事情が違います。
周りからのアドバイスをうまく取捨選択しつつ、あなたに合う解釈に変えていく必要があります。

今回の内容は、私が2人の女友達と4年以上の交流があり、ずっと「なぜ2人はこんなにも違って、恋愛の模様も変わるのか」を考えた結果です。
ここに、私の彼女のことも合わせて考え続けた内容です。

テクニックやノウハウなど枝葉の知識を増やしても幸せな恋愛には結びつきません。
そのパターンがうまくハマる人は、これを読む必要も無いと思います。
テクニックやノウハウにも必ず前提となる条件があります。
その条件を今回は紹介します。これを読んだ上で、テクニックやノウハウを学び、自分の恋愛に恋愛に繋げていってもらえたら幸いです。

返金も可能です。
お気軽に購入していただけたら幸いです。

ここから先は

3,496字 / 3画像

¥ 299

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?