インスタリピーター

はいっ!どーもー!
かつおっちゃんでーす!



リピーター増やすには、、




ひたすらその人たちとつながる!




で相手をメンションしてみたりしたら、、




アルゴリズムによって自動的に関係地が高められて、





ストーリーが一番最初に出てきたり、





継続的に相手の目につくようになるのよ!




仲の良い友達とかのストーリーっていつも一番左にあったりせーへん?


ストーリーの閲覧者の上のほうにいてたりせーへん?


それのこと。



つながってる人達のアルゴリズムに自分を拾ってもらう!

そしてそれを続ける!

関係値が上位に来るまでやり続けて、

上位に来てもさらにやり続ける!



これこそ継続だよね~



初めは地道なことやしめんどくさいかもやけど、



「インキュベートの法則」って言って、



21日間苦痛なことでも続けると、それが一切苦痛でなくなって、



生活の一部になっていくことを指すんやけど、



自分でも体感してました。



ハンドクラップダンスから始まり、


筋トレもプラスして35日目かな?


まったく苦痛じゃないもんね。





ということで、インスタのリピーターを増やす方法紹介しました!


継続は力なりじゃないですけど、

あきらめずにコツコツとやっていきましょうっ!




さらばっ♪