見出し画像

ハイパー久々太郎

どうも。
1ヶ月ぶりくらいでしょうか。
私です。

一気に季節が冬へと走り出しましたね。

お陰で、毎日何を着ればいいのか分からず
てんやわんやしています。

夏頃まで燃えていた、ダイエットも、
だいぶサボってしまい、
体重が2キロ増えました、やべえ。

我慢ができなくなっている。

明日のお昼はサラダと茹で卵にします。
ここに書いたので絶対にそうします。

今日はお酒も飲んでないので、
明日も飲まないことにします。
そうします!!!!

ここ1ヶ月の私は、
あいも変わらず学校へ引きこもり、
練習ばかりの毎日でした。

いや、1週間くらいは、
ちょっと休憩タイムだった!多分!

でも、日々何かやらなきゃって思い続けてて、
リフレッシュできた記憶はありません。

ていうか、逆だわ。

なんか、急に休みポーンって一個挟んだら、
エンジンかけるのに、
めっちゃ体力使うイメージなのよ。

このままでいいのか、
この先どうするべきか、
自問自答する日々でございます。

皆様はどのような日々をお過ごしですか。

写真は、ありえないくらい綺麗に撮れた
夕方の空です。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?