見出し画像

命のもも塩

どうも。

迫り来る低気圧を、
吹っ飛ばしてやりたい私です。

頭が痛いのよ、、、
モルヒネの一本でもうってほしい、今すぐ。

あーだこーだと日々文字を書いていたら、
なんと!!なんと!!!

本日で1ヶ月(31日)連続更新達成です!

もうちょっと前から書いてたんやけど、
1回2日位あいてもーたからな!

日々こんな戯言noteを
読み続けてくれるそこのあなた!
本当にありがとう!!!

これからもどうでもいいことを書き続けていきたいと思います!!

たったいま、改札前で財布が見当たらず、
ガチ焦りしました!!
あった〜よかった〜
ファイルの中に入ってた〜

写真はお腹が空きすぎて、
やっとの思いでバイト終わりに手に入れた
命のもも塩です!!

おいしい、、、
涙が出そうなくらいおいしい、、、

生きてる、、、、

今日は、手が滑って、
薬指を剃刀で切ってしまいました。

本当についてないと思う。

ついてないエピソードが多すぎて、
世の中の人に大丈夫だよ〜
ここにもついてないやついるよ〜

ってゆーてあげたい。

ただの不注意だろ!とか
言ってくるやつは、男女問わず問答無用で、
頭に除草剤を撒きますので、
気をつけてください!!!

そんなついてない星の下に
生まれてしまった仲間たち!

そうでない人も!

これからもよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?