見出し画像

雨の匂い

どうも。

さっきまで、
スタジオに入ってまして、
帰ろうって思ったら、
小雨が降ってました。

こんくらいならいけるかって思って、
自転車に乗って、
いつもの帰り道。

スタジオからの帰りは、
いつもの銭湯の横を通ります。

雨の匂い、雨に濡れた緑の匂い。

その中でも、
きちんと銭湯の匂いがしていて、
すごく嬉しい気持ちになりました。

銭湯の匂いまじで好き。
一番いい匂いやと思う。

低気圧が完全にきてますねえ。
バファリンにお世話になる日々です。
毎日、漢方も飲んでるのにね〜
しゃーないですわ。

やらなきゃいけないことが、
引き続き多すぎてですね。

無事に来週を迎えれている気がしません。
目先のスケジュールを見るのも、
嫌になってきまして、ええ。

でもずっと逃げ続けてきたから、
もう先延ばしにもできないんですよね、アハハ

なんかフッカフカの大きいホットケーキの上で寝てみたいな〜

脳内が日を追うごとに、
ばかになってきています。

月曜の1限で、
まだ月曜か〜ってゆーてしまってました。

高校ぶりに英語の長文を書く課題をしたら、
本当に絶望するぐらい英語力がなくなっていました。

時の流れ、怖〜
使わないとまじで忘れるんだな〜

ちょっと頑張ろ〜

今日の写真は、
帰り道の公園に咲いていたお花です。
自然をも愛する系女子目指してこ〜知らんけど

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?