見出し画像

ebay輸入で毎月10万円を稼ぐためには、コンサルを受けなくても大丈夫です。

どうも、カツオです。

ebay輸入で毎月10万円を稼げるようになるために、最初からコンサルは受けなくても大丈夫です。


「でも、自分で稼げるかどうか不安だし、コンサル受けようかな…」

と思うかもしれませんが、もしコンサルに支払うお金があるのなら、それを仕入れ資金に回しましょう。

コンサルは10万円単位のお金を支払うことが多いです。
それよりも、そのお金で色々な商品を仕入れてみましょう。

仕入れが不安なら、少額から始めましょう。
コンサル費用よりずっと安く済み、あなたの経験値が最速で貯まります。


高額なコンサル費用を支払ったことにより

「これだけ支払ったんだから、何としてでも結果を出すぞ」

と、気持ちに多少の変化は出るかもしれません。


ですが、稼がせてもらえるようになるわけではありません。

「リサーチから仕入れまでやってくれる」
「稼げる商品を教えてくれる」

そういう期待はしない方がいいです。


リサーチして自分が見つけた商品が売れる商品なのか、その商品を仕入れるかどうかも、最終的にあなたが自分で判断しなくてはいけません。

そして仕入れた商品が売れるかは、実際に売ってみないとわかりません。

稼げるようになるかは、結局のところ全て自分次第です。

10万円を稼ぐのであれば、仕入れにお金を使いましょう。

10万円を稼ぐまでにやることは
「商品を探し、仕入れて、販売する」
これの繰り返しです。

難しいリサーチも必要ありません。
アンティーク品にこだわる必要もありません。


自分自身ebay輸入を始めたときは、副業の経験も知識もなかったので最初にコンサルを受けてアンティーク品を仕入れていました。

「ebay輸入で稼げるようになるには、コンサルを受けてアンティーク品を仕入れる」

ebay輸入に関する情報を集めていくうちに、こう思うようになっていました。

知識がない初心者は、何度も同じような情報に触れると、こういった思い込みを持つのかもしれません。


そして、数ヶ月のコンサル費用、仕入れ費用で数十万円を使いました。

ですが、月利10万円には一度も届きませんでした。


「それって、あなたのセンスの問題なだけでは?」
と思う人もいるかもしれません。


ですがコンサルを受けることを辞め、今のノウハウを資金5万円から始めて、その3ヶ月後には月利が10万円増えました。

コンサルに頼ることなく、やり方を変えたら今稼げています。

この稼ぎ方が自分に合っていた、そう言えるかもしれません。

ですが、コンサルを受けた経験と今稼げている経験の両方を照らし合わせて、毎月10万円を稼ぐためにコンサルを受ける必要はないと思っています。


最終的に頼れるのは、自分自身です。
人に頼る気持ちが強いと、なかなか稼げません。

大切なお金と時間を失わないために大事なのは
「稼げるノウハウを知って行動に移すこと」
これが稼ぐために一番必要なことです。

この自分の経験をもとに、少額で低リスクで稼げるノウハウを発信しています。
興味があればご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?