見出し画像

まずは簡単な自己紹介から

みなさん、こんにちは!
松本昭典と申します。


20歳の時に地元の高知県から東京に出てきて、現在フリーランスとして通信業界をメインに仕事をしています。


世間に発信していく力を身につけていこうと思い、このようなブログをスタートしました。


基本的に僕の興味のある事を中心に書いてはいきますので、面白いなと思っていただけたら最高です。


僕の興味のある分野についてはプロフィールに記載してありますので、是非チェックをお願いします。


まずは継続!


小さなことでも日々発信していきます。


以上、お読みいただきありがとうございました。



松本昭典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?