見出し画像

【リバウンド防止!】時間が経ったらから感じる回復食の重要性

みなさん、こんにちは。
松本です。

2月に実施したファスティング。

ファスティングが終了して2週間ほど経ちましたが、体重がリバウンドしないんですね。

正直、すぐにリバウンドするんじゃないかとビクビクしていましたが、今のところ全くリバウンドの兆候が見られません。

改めて、ファスティング後の回復食3日間が効いたのだと実感しています。

ファスティングをされる予定の方がおりましたら、是非回復食を徹底することをお勧めします。

リバウンド防止には必要不可欠です。


以上、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。




松本昭典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?