見出し画像

All in One

「全部入り」っていう概念に惹かれます。
実際に使うかどうかは置いておいて、
何でも全部入ってるってすごくないですか?
全能感がないですか?
その分値段が上がるとかそういうことは一旦横に置いておいて
めちゃくちゃ惹かれます(2回目)

でもコーヒーとバナナは微妙だった(個人の感想です)

最近サムスンから発表されたこちら。
全部入りの極みみたいなやつなのですが
当然、めちゃくちゃ惹かれています。
スマホもタブレットもAIもおサイフケータイも高性能カメラもワイヤレス充電もワイヤレス給電も(多分PCモードも)これ一つに全部入ってる。

ただ、高いのだけが本当にネック。
公式ストアのお値段が約25万円からだそうで
下手なパソコンの倍以上の値段なんですよね。。。
常にハイパフォーマンスを持ち運べるという観点では
非常にいい製品すぎるんですが
せめて20万円は割って欲しかった。。。

まぁ買わない言い訳なんて他にいくらでもあるんですが
私が熱烈なiPhone信者であることとか
これまでの情報資産が全部Appleにあるとか
今のメインキャリアがソフトバンクなので
Galaxy取り扱ってないし購入サポートのプログラムも使いにくい…
とか諸々ありますが、それでも欲しいねぇ。
去年も同じようなこと言ってて結局手を出さなかったので
多分買わないと思うんですが
つまりAppleでfold端末出して欲しいんですよね。。。
これ来たら30万してても買うと思う。Apple馬鹿なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?