見出し画像

思わぬSIGMAからのお手紙

うほーーー!!
最近いろいろと引き寄せている。良い意味で。

だから書きたいことはたくさんあるはずのに、
普段幸せに慣れていないのか、
陰な暗めの文章はすぐ書けるのに、
楽しいこととか、嬉しいこととかだと、
表現方法が分からない。
書くところにたどり着けない。
だから、簡単な投稿を続けつつ小出しにしていこうかと思う。

と、そこへまた、家に帰ると良いことが!!

だってほら、

SIGMA(使っているカメラのメーカー)からのお手紙!!

なんか頼んでたっけ?
と、考えてもそんな記憶はないし、そもそも封筒が薄いから、カメラのアクセサリーとかではなさそう。
SIGMAのHPでアカウント作って、アクセサリー買ったから、多分カタログかな? なんてペリペリめくると……

いきなりハート♥
いやいや、いまだにSIGMAのキャラが分からんわ!
っとツッコミを入れながら開封を進めると……

やっぱりお手紙

おぉ、全然知らんかったけど、SIGMA60周年なのね。

いやーこういうの嬉しいよね。
しかもハンカチくれるって。どーせダサいし、使わんだろうけど、でも、気持ちは嬉しいよね。

どれどれ、どんだけダサいかみてやろう。
どーせ「SIGMA60th」とかだろ?

……じやん!!

えっ、ヤバい良くない?
結構好みやん!!
(畳の上ですんません)

左端に小さく上から
Year
Month
Day
Hour
Minute
Second

てなってる。
そーいうことね!
しかも60の上にちゃっかりハート♥ついてる。
だからキャラよ!!!笑
でもそこが好きだったりするけどね。

でも、こういう付録的なモノって、結局捨てちゃうモノが多い(すんません)から、使えるモノで、しかも好みって結構、嬉しいよね。

次は10年後なんかな? それまでボロボロになるまで、明日から早速使っちゃおう。

改めまして、SIGMAのみなさん、
おめでとーございます!!m(__)m
そして、素敵なプレゼントほんとにほんとにありがとうございます♥笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?