【安倍首相】

安倍首相が辞任されましたね!

人それぞれ色んな意見があると
思いますが凄く頑張ってくれて
いたんだなーって思います^ ^

ぼくは応援していました!

2020年大変な時期に
日本の主格として
問題に取り組んだと思います!

安倍首相お疲れ様でしたm(_ _)m

(ただ…アベノマスクはどうなの…
って正直思いましたが💧)

日本の主格となると想像を
絶するほどの相当な覚悟と
精神が必要だと思います💦

会社の社長でもかなりの責任があります!
例えば社員がミスをしたとしたら
当然社長にすべての
責任が降りかかりそれを
受け止めなければなりません!

自ら道を切り開いて
いかなければいけない事も
多いわけです!
更にそれが報酬にもなるし
逆に負債にもなったりするので
相当な覚悟が必要になります!

どう動くかによって
抱えている社員の運命を
良くも悪くも変えてしまったり
もする可能性もおおいにあります!

人の上に立つということは
それなりのリスクが伴うんですね!

1度覚悟を決めたら
その覚悟を全力で疾走して
やり通さないといけません!

安倍首相は体調を崩すまで
国民の為に想像を絶する桁外れの
覚悟と精神力を日々削りながら
問題と向き合って
全勢力を注いで取り組んで
来たんだろうなーと
思いますが😓

何が言いたいのかと言うと
どの分野でもそうだと思うのですが
結果を出すにはやはり相当な
覚悟を持つ事が必要です!

何かをやる時はいつまでに
どれくらいの結果を出すのか
ってのを決めて逆算して
取り組んでみるといいと思います!

その目標をいつまでに絶対に
達成するとタイムリミットを決めて
リスクを取って覚悟を決めて
みるといいです!

それなりの覚悟がなければ
リターンはまず見込めませんからね!

何事もやると決めたら
覚悟をもって
取り組んでみるといいです!

いい結果が必ず出るとは
限りませんが

努力すれば報われるんじゃなくて
報われるまで努力し続けるから
後でいい結果がついてくるんだと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?