【オリジナル歌詞】エンジェルズ

ネガティブな日もポジティブな日も
いつだって望んだ未来じゃなくても
忘れないようになくさないように
「ありがとう」って言いたいから

手招きしているあの子から
笑い声聞きたいよ
微笑んで見ているあの子から
笑い声聞きたいよ

迷っては 悔やんでは
いつもの帰り道

だってあたしたちはエンジェル
泣いちゃう日もあるけど
前に進むと決めたから
みんなでいれば強くなれる

「おはよう」も「バイバイ」も
何度も繰り返し言いたいよ
間違いも過ちもちゃんと
「ごめんね」って言いたいから

待っててくれてるあの子まで
全力で走りたいよ
つまづいてるあの子まで
全力で走りたいよ

だってあたしたちはエンジェル
一人だけじゃ生きられない
手をつなぐって決めたから
横並びで歩いて行こう

だってあたしたちはエンジェル
強い風も雨にも負けないから
だってあたしたちはエンジェル
弱音吐いてもいいんだよ
だってあたしたちはエンジェル
離れてても一緒だって思えるの
夜空のキャンパスに星描いて
明日も生きていこう
あたしたちは最高のエンジェルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?