見出し画像

「何に悩んでいるかわからない」ってことよくある(300円コーチングNo.18)

#300円コーチング 18人目は #POOLO のゆまち!
「何に悩んでいるかわからない」ってことよくあると思うけど、だからこそ話したりしてoutputすることが大切だよなー。

ノートとかに書き殴るでももちろんいいし。

そんな感じで1.5時間ぐらい話しました。最近はこんな感じでコーチングのセッションの前後に軽く雑談してトータル1.5時間くらいになるのが多いですね。

てな感じで、300円コーチングまだまだ募集してます!🙌

【300円コーチングとは?↓】
ざっくり説明すると、1時間300円でコーチングを行います。そもそもコーチングとは、「将来の夢ややりたいことを言語化することで、一緒にそのゴールまでの道筋を考える」みたいな感じです。要するに、就活の壁打ちみたい僕がひたすらあなたの話を聞きまくって共感します。
(コーチングの詳しい説明は以下のリンクから)

もし、興味がある人はぜひ下記のリンクから事前アンケートにお答えください。その後、「回答したよ〜」とメッセージまでくれると非常に助かります。🙇‍♂️

【直近の空きスケジュール状況】
5/19 火 X(2件予約)
5/20 水 12:30〜18:30
5/21 木 10:50~13:30,17:00~19:00,21:00~

【詳細】
時間:1時間(といいつつ、伸びて1.5時間になるのがほとんど)
値段:300円
場所:zoom

この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!