見出し画像

6月の目標を決めました!

今月の目標は5つ。
①「プロスポーツトレーナーBODY MAKE検定」の反復
②アスレティックトレーナー(AT)過去問(27年度基礎満点)
③NSCA問題集の反復(パーソナルトレーナー資格です)
④note毎日更新
⑤発育・発達期の運動指導について勉強

検定に関してはついに1ヶ月後に迫ってまいりました。
第一回の開催ということもあり、必ず2級に合格して初回合格者になります!

AT過去問については、順調に攻略しております。このままいけば今年度終わりまでにほとんどの年度分を終える予定です。幸いにも27年度はすんなり攻略できそうです。前年度の類似問題が50%出題されるため、26年度を反復した私にとっては見覚えあるものばかり!このまま突っ走ります。

NSCA-CPTについては具体的な試験日をまだ決めていません。ですが今月も引き続き問題を反復します。決して安くない受験料。必ず一発で受かります。

noteの毎日更新は順調です。いつも”スキ”してくださる方の中に、同い年で毎日投稿されている方がいますので励みになっています。なので今月も継続します。いつもありがとうございます!

最後は私のためというよりかは、まだ見ぬ未来のクライアント様のための勉強。
発育・発達期の運動指導です。私自身”育児書”を読むのが好きで以前から興味のあったテーマ。読みながら「自分の子どもに試したいな〜」とか考えているとワクワクします。こちらは特にノルマは決めずに好きな時に勉強していきます。

さあ今月も周りとは差を付けていきますよ〜

お忙しい中最後までお読み頂き本当にありがとうございます。表現力もままならず、拙い文章ではありますが今後とも見守って頂けますと嬉しいです。ぜひまたお時間の許すときにお立ち寄り下さい!お待ちしております。