見出し画像

秘密の作品紹介……

全年齢とは分けてコッソリ(全然コッソリではないけど)R18の作品を紹介しておきます。



ミッドナイトノベルズ

月光売買~水滸偽伝 魔道師の修行は夜の営み
異世界転移ファンタジー。21世紀から1万2千年後の未来へ。魔道師としての修行は身体を交えること。R18。ショタおね、BL、GL、SM、と雑食。SMとイチャイチャ多め。


ムーンライトノベルズ 女性向け・R18・短編

■死と快楽のあわい ~夜に忍びよる麗しの吸血鬼~
「短い間だけど死ぬまで快楽を味わう? それとも、快楽なく永遠に生きる?」美冬の血を吸い、狭霧は問いを投げた。

楽園の残り香 ~花と交わり快楽に溺れる夜~
異界から持ち込まれた植物の花が咲く予感に、イリスは夜の植物園へと訪れる。無人のはずの植物園には見知らぬ青年が佇んでいた。



ムーンライトノベルズ(ボーイズラブ)

花明かりの暗殺者 ~裏王家の血筋は被虐の快楽を渇望させる~
月光売買~水滸偽伝 魔道師の修行は夜の営み スピンオフ)


その他

■十夜綺譚 1  夜に焦がれて夜が焦がれる
連作短編で、ゆっくり書きます。BLです。(改めてムーンライトでの連載にする予定で準備中)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?