見出し画像

21回書き出し祭り そろそろ終盤! 投票しに来てね

書き出し祭りは、11回から連続で参加してます。
とはいえ、今回、21回書き出し祭りは、父の葬儀と申し込みが重なってしまって申し込みができず、リザーバーでの参加となりました。
毎回、第一会場での参加だったので、初の第四会場でドキドキしてます。


「小説家になろう」にて、4000字の珠玉の書き出しが今回は99作。プロアマ合同の匿名企画、なのだけどプロの参加がとても多い印象です!
投票は誰でもできますから、ぜひ、読みにきて投票してくださいね。

参加している書籍化作家は、運営さまから作品紹介してもらえます

運営さまから紹介されている、ご参加いただいている書籍化作家さま
運営さまから紹介されている、ご参加いただいている書籍化作家さま


ぜひ、投票しに来てくださませ。私、第四会場に居ます!

第一会場
第二会場
第三会場
第四会場


運営さまから書籍紹介していただきました!
この作品は、17回 書き出し祭り 参加作品です。「小説家になろう」で連載し、書籍化となりました。

理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします! 1

「小説家になろう」で連載中。5章まで完結。6章を準備中です

Web版 さくさく読めます

二巻が、5月24日に発売です。
天領寺セナ様の美麗なイラストが素晴らしいですから、それだけでも価値がありますです。ぜひ、お手にとってくださませ

理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします!2


というわけで、書き出し祭り、ぜひ読みにきてください!
投票は、2024/05/11(土)18:00 まで。

結果発表から1週間で次の申し込みがあると思うので、参加したい方は、運営さまのXをフォローして情報をお待ちくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?