見出し画像

雲の上にいる天邪鬼で素敵な存在な人

このタイトルでピンときたあなた、流石です
そうです。きっとその人です

私がこの人の存在が気になりだしたのは、某掲示板の書き込みからだった
書き込みの文章の詳細は割愛するが、その一文が気になり探し始めたのがきっかけ

当時この人(周辺も)かなり酷い状態におり、ファンも心配していた
誹謗中傷もあったし間違った内容の記事も多々あった
真実を知るためにファンの人たちも色々な情報を発信しその掲示板でも情報交換、意見が繰り広げられていた

残念ながら私はその人をリアルタイムで観る機会があまりなく、気になり出した頃には真相はファンの人たちの言葉と過去動画から見つけ出すしかなかった

過去動画とはいえすぐ削除されるのが当たり前。観れたらラッキーだった。
アップされた細切れの動画をつなぎ合わせて観ていくうちに、今まで思っていたその人の印象が180度ガラッと変わっていた。
それからだ。私の今までの価値観や人生観を変え、仕事に対するあり方などネットを通してその人から教わった

そして最初に書いていた「気になっていた一文」を示す動画がフルに観れたこと。この動画を繰り返し観ていくうちに、その人の偉大さに言葉を失うほどだった

その人の偉大さはその人の周りの人たちからの言葉から出てくる

周りの人が言うその人に対しての言葉は

・表では何もしてないように見えるが影では凄く努力している
・周りの人たちを人一倍大切にする
・弱い者に対して手を差し伸べる
・コンディションが悪い状態でも表ではそんな素振りを一切見せない

他にも沢山あるが昔からのファンの中では周知のことであった
しかしファンになって日の浅い私にとって驚くべき事実であった

そんな偉大な人だが、当時の酷い状態になってから以前の本来自分の姿を封印する部分もあり、いつその封印が溶けるときが来るのかとファンもその時が来るのをずっと待っていた

封印が溶けた?!
先日、その人の閉ざしていた封印を溶かしてくれた部分が公の場で披露された
僅かではあったがその人が昔の姿を披露してくれた
本人も凄く懐かしそうに且つ楽しそうに披露してくれた
昔からのファン、ファンになってから日の浅い私でさえ泣いた
嬉しくて嬉しくて泣いた
あの企画を作ってON AIRしてくれたメディアと関係者の皆様ありがとうございました

まだまだ昔のようには戻らないし戻れないと思うが、新たな姿でまたファンの人たちを楽しませて欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?