クラウドファンディング

僕は、#ガンバ大阪 サポーターである。

今シーズン、クラブは、創立30周年の節目を迎えた。

振り返る度に、波乱万丈の歴史だったと、実感している。

喜怒哀楽を、共にした日々でもあった。

この度、新たな歴史に立ち会いたいと思い、この企画に参加する事を、決断した。

返礼品は、様々であり、明るい未来を想像しながら、選択出来る仕組みになっている。

でも、無理は禁物だと思う。

支えていく喜びを、寄付していく事を通じて、考えていく機会を得られるのだから。

目標額に、一日でも、一刻でも、早く達成してほしいと、願いは高まるばかりだ。

その先の大きな夢に向かって、一体となっていきたい。

皆さんも、機会があれば、参加してみてください。きっと、素晴らしい時間が待っていると思います。

#ガンバ大阪創立30周年 #READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?