unchained_love

unchained_love

Pomfab-Music
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:33)は購入後に視聴可能。

このままで、このままと
隠した願望、暴いた運命の鎖は解けた

散らかった感情のうねりの中で
僕らの関係を確かめてみた

揺れては返す波のような
戻れないあの時を求めている

二人の答えはもう定まって
別れを告げて抱きしめた

サヨナラ言えば
すべて終わりそうで
曖昧なまま抱き合って
嘘を愛していた

唇を重ねては鈍感になって
はじまりの気持ちをずっと探してた

散らかった感情のうねりの中で
僕らの関係を確かめてみた

戻れない思い、はせても
終わりに向かっていく2人の未来

真っ暗な星空をただ眺めてた
言葉が意味ない世界で

Unchained crucial love
正しさに意味はない

Kiss me and say good bye love
振り返りはしないから

揺れては返す波のように
戻れないあの日々を求めても

二人の答えはもう定まって
別れを告げて抱きしめた

サヨナラ言えば
すべて終わりそうで
Kiss me and say good bye love
嘘を愛していた

Unchained crucial love
正しさに意味はない

Kiss me and say good bye love
振り返りはしないから

雨上がり「ありがとう」っと別れ告げて、
ただ歩いていた

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?