見出し画像

今週は完敗。

今週は愛馬レッドライデンが函館記念に出走!
展開的に差しが決まるかなぁと思ってたので今回は応援の単勝馬券もなくテレビで応援しておりました。
まあ結果としては14着と負けましたが苦手な重馬場+鞍上の謎の出ムチからのハイペース。。無事であればそれでいいです。次頑張ろう!
今週の結果としましては、大敗でした。

・投資15700円・回収2980円・回収率18.9%
・6R中2R的中・的中率33.3%・収支-12720円

今月の収支
・投資53700円・回収54080円・回収率100.7%

・22R中6R的中・的中率27.2%・収支+380円

リード無くなりました。。この今月の収支を見て気づかれる方もいるとは思いますが、今週やってます。通算収支マイナスにならない程度に賭けてます。これでまたプラスを加算できていれば今月もプラス収支確定で来週挑めたんですが…来週勝ちます!

note購入頂いた方ありがとうございます!申し訳ございませんでした。来週勝ちます!まだ何が出るかまだみてませんが勝ちます!一緒に勝ちましょう!

とりあえず愛馬ルージュエクレールは出走予定してます☺️では残りの休日楽しみましょう!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?