順調に成長!レッドシュヴェルト

2歳馬の近況更新され愛馬レッドシュヴェルトが順調な事が確認できて満足な帰宅になりました!
馬体重は468キロ、
坂路でハロン16秒ペースで1日2本駆け上がっているほか、周回コースにおける2500mのキャンターを継続して行われているようです。                                                 まだパワー不足のところはあるようですが前進気勢の強さがあり、坂路でも最後までキッチリと走り切ってくれてるみたいです。                 この馬なりに順調に成長しているようで、「トモ周辺にも徐々に筋肉が付いてボリュームが増してきました」とコメントして頂けているみたいです。                           さらなる体力向上の為、当面は現行メニューを基本として、じっくりと乗り込みを進めていくようです!

このままいけば秋ぐらいにはデビューしてくれるかな?って思ってます。このまま順調にいってその名に恥じないような切れ味を発揮して鮮烈なデビューを果たして欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?