見出し画像

権藤優希さんが櫻井秀勲氏とトークショー♪

こんばんは。塾生のシンヤです\(^o^)/

お昼にモトノブくんが兄弟子である権藤優希さんの著書『DECISION MAKING 自分で決める。すべてがうまくいく最強の力』の書評記事をアップしましたね。

モトノブくんらしい、ド直球な熱い内容でした。まだお読みでない方は是非♪

権藤優希さんが豪華メンバーでトークショー

その権藤さんが昨夜、「出版界の生きる伝説」や「女学の神」、「モテ大王」など、数多くの異名を持つ、きずな出版代表取締役役社長の櫻井秀勲氏と、女優兼フリーアナウンサーの安堂サオリさんと3名で、トークショーを行われたそうです!!!

知らなかった、、、。

そしてなんて豪華なメンバーなんだ、、、。
同じ塾生として嬉しい限りです!

権藤優希さんのInstagram

岡崎さんはまたも海外へ

そして、塾長の岡崎勉明も、今はマニラに旅行に行かれています。

岡崎さんも権藤さんも、自らのステージを上げていくことで、僕たち塾生の願望のフタが、バッカンバッカン開いていきます!!!!

岡崎さんの写真はもはや凄すぎて、何がなんだか分かりません 笑

岡崎勉明(岡崎かつひろ)Instagram

僕ももっと稼いで、今いるステージからさらに飛躍していきます!!!

以上となります。