見出し画像

岡崎先生の大好きなシティーハンターを観てきました!

こんばんは。岡崎勉明塾 塾生のユウダイです。

今日は岡崎先生が大好きなアニメ『シティーハンター』の映画『プライベートアイズ』を観てきました。

僕、完全にシティーハンターにはまっていた世代ではないので、原作もアニメも1度も観たことがなかったんですよ。当然、ストーリーも登場人物のことも全く知りませんでした。

ですが、そんな僕でも充分に楽しめました!

劇場版シティーハンター プライベートアイズ

岡崎さんからずっと教わっていることですが、主人公の冴羽獠がものすごくカッコ良かったんですよ。本当にヤバすぎでしょ 笑

岡崎さんが、「冴羽獠は僕の理想の男性像なんだよね」と、たまにおっしゃるのですが、その意味が今回わかった気がします。

台詞のひとつひとつが人生で一度は言ってみたいと思えるようなものばかりで、すごく惹き込まれてしまいました!

昔ながらのアニメって感じですが、20代の人が観ても、充分に楽しめると思いますよ。僕も20代前半だし 笑

僕は今回この映画を、渋谷で観きたのですが、舞台は新宿なので、もしこれから観たいぞという方は、新宿に観に行くことをおすすめします!

これは是非また1年後くらいに、劇場版の公開をして欲しいですね!

以上となります。