見出し画像

あまのがわ 見てきました♪

こんばんは。塾生のリエです。

今日は塾生の仲良し4人組で『あまのがわ』っていう映画を見てきました。

吉藤オリィ先生おすすめの映画『あまのがわ』

この映画は、4日前に汐留でやってた、きずな出版の講演会で、ゲストの吉藤オリィ先生がおすすめしてくれた映画です。

吉藤先生が発明した、OriHime(オリヒメ)という、ラジコンみたいなロボットが出演することで、今、すっごく話題になっているそうです。

もうね、女子4人で大号泣 笑笑
感動して!感動して!!感動しました!!! 泣

OriHime(オリヒメ)が飛んだ!

私、OriHime(オリヒメ)のことも吉藤先生のことも、この間の講演会の時に、初めて知ったんですよ。もうね、一発でファンになっちゃいました!

お話を聞いてるだけでも、吉藤先生のすごさが感じられたんですけど、今日の映画を見てさらにすごさが伝わりました。

OriHime(オリヒメ)ホントにすごい!そして、かわいい!!!

そんなかわいくて愛くるしいOriHime(オリヒメ)が、映画で、空を飛んだんですよ。

ドローンと合体して、ブワーって飛んでったとき、感動しすぎて涙が止まらなかったです 泣泣泣

映画が終わった後、改めてポスター見たんですけど、実はポスターの時点ですでに飛んでました 笑

ちょ 笑
左上 笑笑笑

4人揃ってマジで目が節穴 笑笑笑

すっごく感動して面白かったです!

以上となります。