見出し画像

最高と思える1日

皆さん、おつかれさまです。

今日も盛りだくさんな1日でした。
でも、充実感たっぷりです。

つながるラボ in 立山

つながるラボ2日目は、富山県は立山町にあります「ヘルジアンウッド」にお邪魔しました。天候にも恵まれて、絶好の景色でした。

ヘルジアンウッド

レストランやサウナ、ハーブがブレンドできる施設などが併設されている有名な施設なのですが、地域の方々の暮らしに溶け込んだ素敵すぎる空間でした。

社長が草刈りをしていたり、地域の子供が虫取りに来ていたり、自転車に乗った若者たちが横切ったり、家族がお昼ご飯を食べに来たり。

地域の方々の憩いの場としての機能も兼ねるこの場所の魅力に新たに気付かされた1日で、ここで過ごす時間の心地よさがバツグンでした。

今回は「暮らしコース」のメンターを務めさせていただきましたが、本当に素敵なご縁をいただけて、幸せでした。関係者の皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

このご縁が、どんなご縁になるか。
今後がますます楽しみです。

3 good things

① スリランカカレー
ずっと食べたかったスリランカカレーをお昼にいただくことができました。混ぜて食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。

② 結婚のお祝い
オフィスメイトでもあるウナちゃんの結婚式の二次会に誘ってもらい参加しました。愛と友情が溢れまくった素敵すぎる時間でした。

③ 新しい繋がり
つながるラボの影響もあり、ここ数日で人間関係がグッと広がりました。これから広がっていくご縁がとても楽しみです。

この幸せを噛み締めて、来週へ。
明日もたのしみたいと思います。

今日もおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?