見出し画像

オレ的に

どうもカツオです。

オレ的に関東遠征 なかびです。

1日目(昨日)

柏PALOOZAで、KINGとツーマン

なんやろ

やっぱり広い会場で

長い時間 ライブができる幸せ

めちゃくちゃ楽しかった!!

来てくれた皆さん
応援してくれてた皆さんは勿論

KINGありがとうございました😊

KINGのメンバーも久しぶりの ギターにRowくん
会えて嬉しかった😃

ライブも圧巻!!

ZILCONIAはこんな感じ
2023.10.13
柏PALOOZA(60min)

1.Smile
2.Once again(D)
<MC>
3.手紙
4.月と行進(C)
5.レオン(Am)
6.晴れ渡る空を(できればA)ドラム落ちサビのドラムパターンでイントロ繋げ
<MC> 
7.let me stay ...(曲を始める前にソロ回し_一旦放って煽って4カウントでイントロイン)
8.Compass
9.realize
(時間が余ればひだまり行きます)

久しぶりの曲多くない?

持ち時間おおければいろいろできるな

ほんまに、ツーマン、ワンマン やるべきやね

でもお客さんが入らなければできない

もっと活動のやり方もそう見直して

また大きいステージでやりたいな。

コロナ前のお客さんはいったいどこへ…

自分達の見せ方
自分の見せ方
改めて しっかり考えて
次のステップに行きたいな。

というか
こんな長い時間ZILCONIAをできてるのは応援してくれる皆さんが支えてくれてるから
もっと大きな輪になるよう
いい曲書いて
いいライブして大きくしていきたい。

今日のライブは、
フラチナリズムに呼んでもらい

八王子でライブです!

今日も絶対良い1日なる

だって
朝から王道家並んで

ラーメン食べたもんw

もう満足過ぎて

帰っていいですか?w

👊👊👊👊👊👊 

そんな感じで、

昨日より今日
意識変えて ライブに挑みます!

自分が言うんではなく

本来は、

人に言われるものやから

そう感じてもらうよう

しっかり
ZILCONIAしてきます!

お会いできる方は一緒に楽しみましょう!

まだ予約待ってます👍

ではでは

本日もよろしくお願いします🙇

で、

わたくし一人 東京残りで、

明日は 平野里沙ワンマン


ギター キンモクセイの後藤さん、

ドラム 入倉リョウさん

バチバチの売れっ子ミュージシャン

足引っ張らんように

しっかり爪跡残してきますw

ベース以外で目立ちそうな予感…w

まぁまぁとにかく

ZILCONIA
カツオ
を知ってもらうこと

がんばります。

ほなー

寝ます?

ラーメン食べて

めちゃくちゃ眠い😪💦


いつも応援
サポート してくれる皆さんありがとうm(_ _)m

またね〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?