見出し画像

反響

カツオです。
遅くにすみません

あ、
11月になった
いや
なってた!💦

てことで、

10月もお世話になりました!!

11月もよろしくお願い致します🙇


伝えたいブログです🙏

先日は

大橋タカシ氏と、ハロウィン🎃イベント



オレ

はまりすぎ?笑

似合いすぎ笑

というコメントがたくさん笑

反響あるのは嬉しいですが

嬉しいような

複雑な気持ち笑

宇田っちは、、、💦w

髪の毛痛みすぎ笑

おそらく

3年は風呂入ってないでしょう笑

仮装とか
、、、

全然好きではなく、、、

とうしょー、、、
と思って迎えた

ハロウィンイベントも

振り切ると

面白いねw

もう最後にはしたいけど

来年どうしよう?

と考えてる自分が怖いw

まぁまぁ

皆さんのお陰でめちゃくちゃ楽しい1日になったのは間違いない👍

写真も

さっちん いい写真ありがとうm(_ _)m


おい!
オレの帽子w💦!!

大橋タカシ氏も 仮装いい感じでしたよ😃

次回 タカシとは、
12/26
Arc

大橋タカシ、大根雄馬、Katsu-Uda

のスリーマン

乗りに乗ってる 大根雄馬氏もいるので
楽しみ👍

ちなみに
宇田っち誕生日ライブ的なのになるので

是非
お祝いしてあげてほしい🙏

よろしくお願い致しますm(_ _)m

では
いつも応援、
サポートありがとうございますm(_ _)m

11月も
変わらず応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほな〜

またね〜★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?