画像1

Tuesday

Katsu-Uda
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:04)は購入後に視聴可能。

いつも応援ありがとうございます!

花粉がきついです(泣)

どうも
カツオです!

早速ですが、
今月2曲目!「Tuesday」

月曜日の曲を書いてしまったため

1週間の曲を書かないと‥‥
と勝手に焦っておりまして、

今日が火曜日てことで、

火曜日に間に合うように作曲しました。

土日が休みやと想定して、


火曜日って 精神的に1番きついんちゃうかな?!と勝手に思ったんです。

今日の仕事が終わっても

休みまで水、木、金 3日もある!!(汗)(泣)

と考えてしまうのでは

と。

アーティストは曜日感覚がないため

あくまでも想定ですが、

火曜日てそうなのかなと思いました。

まぁ

仕事終わりに応援してるアーティストのライブがあれば

全然平気かもしれませんが(笑)


てな感じで、
火曜日のイメージは、
バラードになりましたが、


仕事があるだけありがたい

そら仕事はしんどいし
精神的にも疲れるけど、

今に感謝!!

そんな事を考えながら
書いた曲です!

是非聴いて下さい🙏


カツオ

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?