見出し画像

ちゃくちゃくと。


どうも

カツオです。

株式会社カツオのHPをリニューアルしよう
てことで

作成してもらってます。

前回のHPはPCから見れないとか不具合があったので、

完成が楽しみです😃!

あと
会社のグッズが届いてる方もいるみたいで、

今回もご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、株式会社カツオもよろしくお願いいたします😊🐟

そんな感じで、


選挙の兼ね合いで

ジャケットの発注ができなく

困ってましたが、

やっと ジャケット届きました!

1枚1枚 真心込めて CDを焼きましたし

ジャケットも1枚1枚 真心込めてケースにいれました
ガッツリ指紋つきですw

はい。

早く届けたいので

Katsu-Udaのライブではないですが、

この日↓

4/30(日)
点心バーライブ!白井大輔×藤田克洋

【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】¥3000(ドリンク代別途必要)
ツイキャス配信 ¥500

【来場予約】
katsuuda.info@gmail.com

【ツイキャス配信】
https://twitcasting.tv/katsuozilconia/shopcart/227839

【場所】点心バー クンフーキック - 京橋
〒536-0016 大阪府大阪市城東区蒲生1丁目13−6 1F


から、
販売させていただきます😊🙏

よろしくお願いいたします!

では、

皆さん 良い休日をお過ごし下さい😃👍

本日は、白井大輔と4/30のライブに向けてリハーサルです!

では

またね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?