見出し画像

あーー終わってもた


感じの
顔してる。

どうもカツオです。

初の2daysで開催された コネコレロック

正直 準備から体力持つかなと
まじで不安やったんですが、

なんとか
体力は持ちました。

1日目 26日
熱中症などで体調が悪くなった方も数名でて
一時はどうなるかと思ったけど、
ZILCONIAまでのアーティストさんは
無事ライブも終えることができました。

雷がなれば中止 と決まりがあったため
ZILCONIAのステージの途中
雷がなったため中止

こればかりは仕方ない、、、とはいえ
めちゃくちゃ辛かったな

雷 30分待ってよ、、、とステージ上で思ってました。

でもね
考え方によっては
絶対忘れない日になったし

またいつか
みんなで
 2023年 のコネコレロックはいろいろあったなー

笑いながら話せる日が来ると思う

プラスにも考えよう😃👍

特にスタッフさんは機材が濡れないよう
シート被せたり大変やったと思います。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、
2日目 27日  夕方頃 雨が降るかも…

また
ZILCONIAの時に雨☔⚡くるの?!…

頼む🙏
ほんまに頼む🙏
と祈りながらステージ立ちました。

26日にできなかった
「旅立ち」もフルコーラスできて

ラストの曲
「conception drive 」も最後の1音も無事鳴らせて

からの
出演者呼び込んで
コネコレロックのテーマ曲

お客さんと一緒に歌えて

みんなと最高の写真が撮れました😃

26日も撮りたかったけど、

コネコレロック2023  2days 終了しました。

実行委員長、関わって下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした!!


コネコレロック2024年が開催できるなら

来年はどんなコネコレロックになるのかな?!

今年のコネコレロック終ったとこやけど、

また来年に向けて
自分ができることをやっていきます。
楽しみやなー。

音楽てやっぱり最高👍

もしかしたら

コネコレロック 知らん方もいるかもしれないので
ホームページ貼っておきます。↓


そうそう
提灯もたくさんありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ
うまく書けてる提灯 だいたいオレですw

知らんけどw

いや
ほんまに自分でも知らんかった才能ありましたw

提灯文字書きは、

株式会社カツオ までw↓
https://katsuocompany.com/


そんな感じで、

コネコレロックが終われば
毎年
もう夏が終わる
という感覚

8月もたくさんお世話になりました。
応援ありがとうございましたm(_ _)m

9月も変わらず応援していただけると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたします😉

あ、
最後に悲しいお知らせ
諸般の事情で車を手放すことになりました💦
(悲しい)

頑張って働こう👍

では
また皆さんに会える日を楽しみにしております!!
またね〜★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?