画像1

Wednesday

Katsu-Uda
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:17)は購入後に視聴可能。

いつも応援ありがとうございます!

昨日はプレミア配信ありがとうございました!
皆さんのお陰で楽しい時間になりました!



はい
てことで、

今月 3曲目!「Wednesday」です!

1週間の曲を書こうと決めて
勢いで始めましたが、
めっちゃ難しいです(笑)

そもそもミュージシャンは曜日感覚がない(笑)

ですが、
例えば 自分が土日休みのサラリーマンだったとしたら
こんな気持ちかなー
とイメージして書いてます。

今回の曲は水曜日てことで、

月金で仕事の方は、やっと折り返しやからいろいろときついんちゃうかな?と思いましたので、

爽やかなハネ系 の曲にしました!

この曲で気持ちが軽くなってくれたら嬉しいです😊👍

さぁ
木曜日どんな曲にしよう(笑)、、、


では

カツオ

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?