見出し画像

可能性があるなら。


4/12 大根雄馬ワンマン

満員のamhall

みんな楽しそうにしてたなー

リハーサルも少ない中

完璧に演奏したバックバンドにも拍手👏👏👏

流れもよく
ほんまに
いいワンマンやったなー

作曲した「navigation」レコーディングは

ベース弾いてなかったので

今回初めて弾いた。

けっしてレコーディングでベース弾くのが面倒くさいとかではない

はい

けっして…

面倒くさかったわけではない…

けっして…

はい

この曲は打ち込みベースのほうがいいと思ったんで
CDは弾いてませんが、

ライブはバンドサウンドになり

CDとまた違った良さが出たなと

人間味のある感じというか

今回 初めてバンドで演奏したけど

凄く良かったな

またバンドでやれる日も増えたらいいなと思いました。

2025/4/12  大根雄馬@なんばHatchも決定したみたいなので、

また楽しみなライブが増えたし

大根の活躍にも期待していきましょう。

いい刺激をもらったので

11/5 ZILCONIA@BIG CATワンマン

いいライブができそう!

大根にも負けてられへんもんな。悔しいくらい いいライブしてた。

ということで  

どういうこと?

11/5はZILCONIAに時間を下さい😊

何度も言うけど

お願いは年1 

#知らんけど

ほんまにあけて下さい🙏


そんな感じで、

4/12
の大根ワンマンの翌日
4/13 千葉県 サンスト、
そして、
4/14 上野音横丁で、

KINGとトラシグのスリーマン

トラシグもメジャーリリースされて

めちゃくちゃ嬉しいし

同年代のアーティストがメジャーリリース

ほんまに夢あるし

まだまだオレらもいけるかも!諦めずがんばろ!て思ったアーティストいると思う

ほんまにこの日も刺激もらった


なので

なので?


11/5 ZILCONIA@BIG CATワンマン

いいライブしかできる気しない

是非 あけて下さい😊

年2のお願い

#知らんけど

お願いします🙇

4/13  4/14
の写真はみんなと撮れてなくて
なおにいただいたこの一枚

なんだか
いけそうな気がする

先行もたくさんの予約ありがとうございます!

完売に向けて

自分ができることをやるだけ

何が正解かわからんけども

少しでもZILCONIAのプラスになればいいと思うし

皆さんに少しでも喜んでもらえるような発表ができればと思ってます。

99%と無理かもしれへんけども
1%があるなら
動こう

ここ最近 思ってます。

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

いつもいいね♥

サポートもありがとうm(_ _)m

では
またね〜★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?