見出し画像

え?おれ?

暖かくなってきたー☀
おもたら
昨日めちゃくちゃ寒いし☃


ほんま頼むわー
はっきりして
て感じ


どんな感じや!!wと
突っ込みの声が聞こえてきそうですがw💦


今日もカツオです。


今日ね

一時停止で切符切られた(泣)🚔💰

自分的に停止して動いたつもりやったけど

🚨🚨🚨🚨う〜〜〜〜〜〜〜〜

前の車 止まりなさーーい

え?おれ?


なったわ

(泣)

いやーー

何が辛いかというと

ゴールド免許 やったのに(泣)

つらすぎる

罰金も痛いけど、

ほんま青になるのつらいわ(泣)

まじで
違反せんで有名なカツオ


#知らんけど

はぁー
ため息

ゴールド免許 つら

まぁまぁ

そんな感じですが、

明後日
4/12
大根氏のワンマンライヴ@amhall
サポート

この日はSOLD OUTらしいので

来れる方は楽しみましょう!!

そして
4/13
4/14
は、ZILCONIA関東2days


4/13  4/14
詳細↓↓↓
https://zilconia.com/contents/schedule/

よろしくお願い致します🙇

11/5@BIG CATワンマン
のチケットもありますので

そちらも是非手にとってくれたら嬉しいです!!

では
では

お仕事もぼちぼち終わりですかね?

お疲れ様でしたー!

まだの方はもう少し?

頑張って!

いつもいいね♥

サポートもありがとうm(_ _)m

ほな

またね〜★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?